夢の国カンタービレ事務局日記
夢の国からのおたよりです。

1月17日 大人の本気遊び
大人の本気遊びを開催しました。

子どものころに戻って、大人も思いっきり遊ぼう!という企画で、例年は5月4日にやってきましたが、今年度は10月に世田谷公園、そして今回は東京競馬場で行いました。

広大な競馬場、絶好の遊び場でしたが、ボール遊びが不可とのことで、残念でした。

思いっきり遊べて、トイレ等の設備が整っていて、都心に近いところってどこかにありますでしょうか。


探してみたいと思います。



謹賀新年
みなさんあけましておめでとうございます。

夢の国カンタービレ、代表ひろんです。お陰様で、夢の国カンタービレも2月で4年目を迎えることができそうです。

子どもと関わることに興味がある人を中心にして、楽しく交流することを目的にしています(^O^)

活動として

1、主に子どもと関わる地域のお祭りの参加、関係団体さんのお手伝い

2、大人の本気遊び(まずは大人がおもいっきり遊んで、楽しみましょう!)、交流会(学習会、グルメ、買い物、街探検など)などの交流活動

の2本柱で行っています。

仲間大募集中です☆

興味ある方、メール等連絡おまちしています(^O^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

