夢の国カンタービレ事務局日記
夢の国からのおたよりです。

今年もありがとうございました。
2年目を迎えた、夢の国カンタービレは、飲み会をスタートとし、子どもフェスタ、子どもの街づくり、大人の本気遊び、子どもロードを歩こう、ふれあい祭、すくすく祭等に参加させていただきました。

また、他団体の合宿にもメンバーで参加させていただきました。


個人では、夏ごろ体調を崩してしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいましたが、
こうして戻ってこられたこと感謝します。

来年のカンタービレは、子どもの街づくりをはじめ、各イベントに参加していきたいと思います。

よろしくお願いします。

・easy-going(趣味の世界)
http://ameblo.jp/rudolf7

・TAKE IT EASY(子どもの世界)
http://blog.goo.ne.jp/rudolf7_2006

・事務局日記(ボランティア日記)
http://cantabile0225.blog17.fc2.com/

ひろん

11月3日すくすく祭ご報告
先日、6月に行われますふれあい祭の実行委員会に参加してきました。
参加する意向でいきたいな、と思っています。


先日のすくすく祭のイベント報告ができましたので、報告します。
カンタービレ副代表さんのHPです。

http://www.geocities.jp/coporisu_com/photo114.htm

当日の内容や、カンタービレがどのような活動をしているかがよく分かるページです☆
ぜひご覧ください。

12月20日の「夕食会」は定員に達しましたので、募集締め切りになっています。ありがとうございました。


12月のカンタービレ
カンタービレ、ひろんです。

今月のカンタービレは、今年1年活動に参加してくださった皆さん、これから活動をしたいと思う方
が集まる夕食会を計画しています。久々にみんなでわいわいできることを楽しみにしています。

また他に
3月のキッズタウン・子どもフェスタの打ち合わせ
6月のすくすく祭の打ち合わせなどもあります。


子どもと関わる場を広げていきたいと思っています。(ひろん記)



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

