夢の国カンタービレ事務局日記
夢の国からのおたよりです。

7月~カンタービレ
7月以降のカンタービレの予定をUPします。

7月 6日(日)      人形劇を観にいこう
8月 2日(土)      花火をしよう
 9月14日(日)or15日(祝・月)子どもロードを歩こう
10月12日(日)or13日(祝・月 第3回大人の本気遊び
11月 3日(祝・月)   お祭に参加しよう
12月(日にち未定)   子どもロードを歩こう
 1月(日にち未定)   おしゃべりサロン
 2月(日にち未定)   おしゃべりサロン
 3月(日にち未定)   子どもフェスタに参加しよう
 
6月1日 ふれあい祭報告
6月1日 ふれあい祭 報告^^

前日の雨、明日の雨予報。嘘!と思うぴかぴかの快晴の中、ふれあい祭がスタートしました。

当日ボランティアさんを含め計14名で行いました^^


今回は「折り紙」と「ぷにゅぷにゅ人形作り」をおこない、最初は子どもの人数も少なかったのですが、そのうち、列ができる盛況になりました☆

一人ひとりの皆さんの人柄や笑顔が反映され、何より「楽しんで」いらっしゃったことで、子ども達にも波及し、みんなが楽しんだお祭りでした。


ご協力ありがとうございました。

(ひろん記)

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

